SSブログ

ちょっといただき^^ [グルメ]

遅くなって買い物にも行かないで帰宅[ふらふら]

冷蔵庫はほとんどカラッポ・・・

先日の冬瓜と鶏肉がある!そうそう、あれやってみよ!

あれとは冬瓜と鶏肉の親子丼!

donburi.jpg
 鶏肉大きすぎて反省・・・
これ実は私の所属させていただいているpiatto piattoの主宰 杉本 敏氏のブログからちょうだいいたしました(http://buonissimo.blog.so-net.ne.jp/index/6)すみませ~ん!
正統派の親子丼ではなくエスニッくなナンプラー味の親子丼です!あれっ、本家は鶏のミンチでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味しかったので満足。
たんぱく質がたくさんとれて栄養満点のささっと丼でした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

Bin

いい感じ!
by Bin (2011-10-04 23:28) 

リキマルコ

Binさん、スミマセンぱちってしまいました・・・^^;
お味はグ~でした!
by リキマルコ (2011-10-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。