SSブログ

男の料理ばんざい!! [グルメ]

昨日は相棒さんの手料理!

なんと4品・・・おぉ~やるやん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

gotusou1.jpg

 

畑で取れたオクラとねぎづくしだそうです。

オクラとねぎの酢味噌和えはなんと天かす入り!まったりこってりでした。

オクラ入りのポテサラと、オクラ入りとろろ、そしてメインは豚肉の卵ソースがけ[exclamation]

gotisou2.jpg
炒めた豚肉とオクラにゆで卵とネギのタルタル風ソースがたっぷりかかっておりました[わーい(嬉しい顔)]
これかなりおいしかったですよ!
そっか・・・こういうの食べたいんや・・・ってわかった感じ。
私には思いつかないお料理、すごいやん!全部美味しかったよ~[るんるん]
ありがとう、またお願いします[揺れるハート]できれば洗い物も・・・ね(笑)

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

taka

洗い物はいやですねぇ
家内ときたら朝はサッサと会社に行ってしまいます。
仕方がないので・・・

豚肉の卵ソースがけ、今度作ってみたいです。
by taka (2011-10-11 12:55) 

リキマルコ

takaさん、洗い物されるんですね!奥様が羨ましいです・・

by リキマルコ (2011-10-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。