SSブログ

調子に乗って乗っけてます! [お昼]

焼きソバにナムルを乗せてから少し調子付いてしばらく乗っけてましたが、そろそろあまりに手抜きではないか!というお声も聞こえてきそうなので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]次回からは違う芸風でいきたいと思います[手(チョキ)]が・・・

今日は乗っけてます^^

negiabura.jpg


まだ残ってる大根葉とオジャコ、お塩少々をまぜたご飯にスクランブルの卵を乗せた卵ごはんが今日のお昼。
でもそこへ、ネギオイルを最後にかけるとちょっとだけ贅沢な感じになりました[わーい(嬉しい顔)]
”炒めずチャーハン”ですね!
もちろん漬けたネギもいっしょにたっぷりと!成長不良なネギですが、自家製なので親ばかでおいしく思えます!

今年の1月頃にご紹介しましたネギ油を最近は作り置きできていないので、即席でオリーブオイルに1時間ほど漬けただけで風味がイマイチでしたが結構好評でした[グッド(上向き矢印)]

腹持ちもよかったし(笑)

さて、明日からはどんな芸風でいくかなぁ・・・

 


タグ:野菜
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

ameya

炒めずチャーハン。。。なかなかいいですね。
簡単にできて、おいしそう!!。
ネギオイル、ひと工夫がポイントですね(^_^)
by ameya (2011-11-13 07:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
昔はセレッソサポさんだったのですね...
私はサッカー大好きなので...特定のチームはないのですが...
セッレソ ガンバ ビッセル などの近くのチームはどうしても肩入れしたくなります..

ふわふわ卵が...食べたーい(><)
by alba0101 (2011-11-13 10:00) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日も良い天気です。
物置を徹底的に?片づけます。
by kawasemi (2011-11-13 11:47) 

リキマルコ

ameyaさんありがとうございます!
いつも簡単ですみません^^;ずぼらなもので・・・^^
by リキマルコ (2011-11-13 17:05) 

リキマルコ

alba0101さん、私も関西のチームは今でもなんとなく応援してしまいます^^
by リキマルコ (2011-11-13 17:06) 

リキマルコ

kawasemiさん、今日は暖かくてお掃除日和でしたね!
きれいに片付いたのでしょうね^^
by リキマルコ (2011-11-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。