SSブログ

男の料理ばんざい3 [男の料理]

このところ相棒さんの料理が進化しているような気がします!!

今日もブログに載せてほしいような口ぶりなので”今日も載せよか”って言ったら出来上がってきました[わーい(嬉しい顔)]

20111126.jpg
ん・・・これはいったい・・・
カレー味で大根葉かシャキシャキでものすごおいしい!!
リヨネーズポテトのイメージらしいんですが、途中でわけがわからんようになってカレー味になっていったとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ~最近負けてる・・・[たらーっ(汗)]くやしいけどお箸がとまりませんでした[るんるん]
もう1品あったのですが写真があまりにボケボケだったのでアップできませんが、豚肉と小松菜の煮物でした。
これまたおいしかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
で・・・今日私が作ったものはというと
210111126_2.jpg
畑で早めに取った赤カブの昆布茶和えとお味噌汁だけした^^;
ブログ乗っ取られないようにがんばらねば^^;
でも作ってもらうって幸せですね~^^ごちそうさま、来週もたのんまっせ[揺れるハート]

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

yumi

相棒さんに負けたらあかんよ~。
赤カブ、綺麗ねえ。
by yumi (2011-11-27 04:48) 

リキマルコ

yumiさん、応援ありがとうございます!!
リベンジ果たします^^v
by リキマルコ (2011-11-27 17:21) 

dorango

どちらも美味しそうです♪

料理、土日ぐらいにしかやらないです笑
by dorango (2011-11-27 21:02) 

ameya

お二人でスゴいですね!!。
どちらの料理もおいしそうですよ( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-11-28 08:06) 

david

相棒さん、なかなかの腕前ですね。
僕も今日は天津麺作りに挑戦します。
by david (2011-11-28 09:34) 

ポルン

ご主人も料理が得意なんですね。
私はゴーヤ料理は自分でいろいろ試してみました。
けっこう好評でした。
by ポルン (2011-11-28 10:43) 

リキマルコ

darangoさん、ありがとうございます。
おいしそうだと伝えておきます^^調子に乗ってまた作ってもらえるかも^^v
by リキマルコ (2011-11-28 14:05) 

リキマルコ

ameyaさん、赤カブの昆布茶和えは簡単すぎて誰にでもできてしまうんです・・^^;
手の込んだものは苦手です・・・
by リキマルコ (2011-11-28 14:09) 

リキマルコ

davidさん、天津麺アップしてくださいね!楽しみにしています^^
by リキマルコ (2011-11-28 14:10) 

リキマルコ

ボルンさん!ゴーヤ私も育てていました^^
でもゴーヤ料理はマンネリ化です、教えてください・・・
by リキマルコ (2011-11-28 14:12) 

lamer

競い合うのって楽しいのでは・・・?
ものが料理なら♫
by lamer (2011-11-28 14:13) 

リキマルコ

lamerさん、そうですね^^おいしく食べて腕も磨けるし!!
by リキマルコ (2011-11-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。