SSブログ

昨日のカレーでグラタン風♪ [お昼]

ご心配おかけいたしましたが、昨日より熱も下がって少しずつ回復しております(*^^*)

ほんと早く回復しないとね、みなさん、いつもほんとうにありがとうございます!(^▽^)

昨日のカレーをお昼ご飯に・・・と思っておりましたが、少し元気もでているのでアレンジ♪
入ってるもんは同じです・・・(´ω`;)
どうみても弱っている人が食べるもんではありませんが、脂っこいもん食べたくて・・・

20120802.jpg

チーズをトッピングしてオーブンで焼いたら雰囲気変わりました(#^^)/焼けたトマトと一緒に食べたらさっぱりしていい感じです。
でもやっぱり普通のカレーのほうがよかったなぁ・・・(((・ ・;)

食べたらやっぱりチカラが出てきて身体が自由に動く感じですが、まだ冷たい飲み物は控えておきますね^^
今日は夕方から出かけるので、これは予約投稿です。ご訪問も遅れるかと思いますが、すみません許しください!

しかしセミがうるさいわぁ~と思ったら洗濯物に2匹も止まって鳴いてました(゚〇゚;)よほど止まりやすかったのでしょうか・・・ 夏の風物詩とはいえここまで近くで鳴かれると騒音のレベルですわ・・・まだ耳鳴りがしております・・・お昼寝もでけへんよ・・・( ´Д` )


nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 18

jakiko

コメント有難うございました^^
美味しそうなカレーです~
暑い日はカレーがいいですよね~
カレーで夏バテ解消 (^^
リキマルコさんも体調に気をつけてください・・
私も頑張ります

by jakiko (2012-08-02 21:22) 

DEBDYLAN

カレーとチーズは合いますね^^。
クソ暑い夏(失礼^^;)、
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-03 00:12) 

wattana

リキマルコさん、おはようございます。
焼いたトマトもおいしいですね。トマトを最近、よく食べています。マスカルポーネと小倉あんのトースト、マスカルポーネを多めにした方が、いい感じでした(マスカルポーネが少ないと、小倉あんに負けてしまいます)。
by wattana (2012-08-03 04:04) 

ryuyokaonhachioj

良かったね。ご飯食べられて・・・でも冷たい
物は暑いからとあまり飲むと、胃が弱るよ
食べられて体調がだんだんと回復に向かう
でしょう。良くなったからと無理しないでよ。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー
by ryuyokaonhachioj (2012-08-03 05:30) 

toshi

カレーにチーズ、インドで食べた料理を思い出しました。
by toshi (2012-08-03 06:12) 

ameya

暑いから体調管理大変ですよね。
あんまり無理しないでくださいね。
早く体調完全に戻りますように。
というか、夏の暑さ。。。ちょっと一休みしてほしい!!
カレー、夏はやっぱり効きそうですね!!
by ameya (2012-08-03 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事にして・・・無理しないで下さい。
by YUTAじい (2012-08-03 08:29) 

ma2ma2

あまりにも暑いのでセミも洗濯物から少し水分補給ですか?
夏は、カレーって僕は毎週カレーが食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2012-08-03 08:30) 

koume

熱の方は大丈夫ですか?
暑いので無理なさらないでくださいね^^
カレーとってもおいしそうです^^
夏はカレーが一番ですね♪
by koume (2012-08-03 09:01) 

shiho

お熱が出ちゃったんですか?
大丈夫ですか?
無理せずに休んでくださいね。
by shiho (2012-08-03 09:07) 

JUN

焼き焼きカレーヽ(^。^)ノ
いいなぁ~いいなぁ~
食べれるっていいなぁ~
今日のお昼もパワージェル!ジュルジュルでふ…
by JUN (2012-08-03 17:35) 

青竹

こってりとしたものが食べたいということは
だいぶ回復されてきたでしょうか。
治りかけが肝心ですから無理されませんように。
by 青竹 (2012-08-03 17:37) 

taka

チーズを載せたカレー大好きです

by taka (2012-08-03 17:46) 

ぷらすけ

蝉一匹でもうるさいのに・・・
お疲れさんです。
by ぷらすけ (2012-08-03 20:20) 

Alshark

焼きカレーですね。。。
これはこれで香ばしくなるので、美味しいですよね。。。

お大事に。。。
by Alshark (2012-08-03 20:22) 

まお

リキマルコさんも体調崩されてたんですね~(゚д゚lll)
お互い体には気をつけねばですね!!
私もだいぶ復活してきました^^
お大事に^^

by まお (2012-08-03 20:28) 

momiji

ワタクシも今日のお昼は、松山市でcoco一番屋の「野菜カレービーフルー」でした。ポークルーだと630円なのですが、間違えてビーフルーって言ったもんだから780円に跳ね上がってました(^^;)体中が熱くなりましたですが、サイフとモチベーションがクールダウンしました(^^;)。
by momiji (2012-08-03 22:13) 

あゆさこ

カレーにチーズ、合いますよね!
いつも、いれてま~す!(*^_^*)

by あゆさこ (2012-08-04 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。