SSブログ

復活いたしました~!! [ご飯物]

皆さんPCが復活いたしました!!というか・・・PCがおかしかったんじゃなくて私がおかしかったんです・・(´ω`;)

PCは普通に立ち上がって使えたんですが、ソネブロだけ使えなくて(゚〇゚;)エ~
なぜか朝からパスワードが入らなくて何度もやり直ししてたらロックかかったようです、時間がたったら元にもどりました(;´д`)
お騒がせなことでごめんなさい!ただでさえ今日は暑いのに熱が出そうでした・・・

そんな騒動があって何をアップするのかまったく忘れちゃったので、今日のお昼のどんぶり物を。

気合入れ直すつもりでガッツリの照り焼き丼です。でも照りがイマイチでこりゃまたガッカリです。

20120516.jpg

熱い部屋で扇風機もかけず首にタオルを巻き、汗をかきかき食べました(*^^*)別に意味はないんですけど・・・ものすご頑張ってる~って気分も味わえましたよ( *´艸`)
そういえば前の記事も豚バラでしたね・・(^^;)最近お肉ブログみたいですけど、お肉の下に収穫したキャベッチをてんこ盛りなんでええかと・・!

 
うちの畑なんですが、被害はなかったものの支柱は倒れるわ、トマトは落ちるわで荒れまくっておりました。でもその近くでは土砂崩れや浸水が起こっていて、通行止めになっています。トマトが落ちるくらいなんのそのです!

ここは災害の少ないところなのでなかなかはかどらない様子ですが今日はブルーシートも外されていたので、少し落ちづつ着いているようですね。
みなさん、PCの件とい、災害の件といい、ご心配頂き本当にありがとうございました!
ちょとたいそうですが、この夏は忘れられない夏になりそうです(´▽`*)

 
今日は異常に暑いですね、今夜も熱帯夜なんかなぁ~(;´д`)そのまえに晩御飯やね、今日はタコライスとエスニックトマトスープなんか作っちゃいますよ!うまくいったらアップいたしますね(^o^)丿

nice!(78)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 32

niki

復活ばんざ~いヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
なにはともあれーよかったです♥

いま拝見したら、なんかお腹が減りました~~。
タコライスもトマトスープも楽しみにしていますねっ(´ρ`)
by niki (2012-08-16 17:48) 

RodorigesEX

復活バンザーイ。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by RodorigesEX (2012-08-16 18:56) 

ひろっち

復活して、良かったですね。
照り焼き丼美味しそうです^^
スタミナがつきそうですねGood!! ^^b

by ひろっち (2012-08-16 20:38) 

lamer

よかったですね^^♪
by lamer (2012-08-16 20:53) 

ma2ma2

最近の異常気象は困ったものです。
50年に一度の大雨とかが毎月起きているので、熱帯地域に入ったのかな?
by ma2ma2 (2012-08-16 21:01) 

たじまーる

復活されて何よりです (*^_^*)
千葉県も "とても×2" 暑い一日でしたよ。。。
by たじまーる (2012-08-16 22:14) 

青竹

復活おめでとうございます。
今年は全国で自然が人に牙を剥いています。
いつかまた穏やかな国土になってくれるのでしょうか。
キャベツをしっかりと食べれるので肉食が多くなっても
健康的ですね。
by 青竹 (2012-08-16 22:50) 

DEBDYLAN

復活ですね。
よかった^^。

by DEBDYLAN (2012-08-16 22:57) 

φ(・ω・)かきかき

暑い時に熱いものを暑い部屋で・・・
考えただけで汗が出てきます!!
倒れない程度にしておいて、適度にくーらー使ってください。
PCも畑も、少しずつ元に戻ると良いですね。
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-17 03:51) 

wattana

リキマルコさん、おはようございます。
復活、よかったですね。連日の豚肉で豚ミンパワー補給ですね。
夜明け前がいちばん涼しいはずなのに、今朝はちょっと暑いです。
by wattana (2012-08-17 04:39) 

ryuyokaonhachioj

大雨の災害はどんなになりなした。
まだ通行止や土砂崩れは・・・PCのこともで慌てたたね~
もう大丈夫復活したんでしょう。良かったです。
こちらも、昨日は暑かったです。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
by ryuyokaonhachioj (2012-08-17 05:32) 

toshi

照り焼き丼、スタミナがつきそうです。
by toshi (2012-08-17 07:16) 

JUN

忘れられない夏…
一夏の経験ですね!
少女からオトナの女に変わる夏ですね!
by JUN (2012-08-17 08:06) 

旅爺さん

ブタちゃん料理は体力維持に必要だそうで、今の時期最高ですね。
前記事見なかったけど災害にあったんですね。生きてて良かった~♪

by 旅爺さん (2012-08-17 08:43) 

YUTAじい

おはようございます。
首にタオルで・・・想像が、食欲有ればOKですね!
PCだけ?・・・ソネブロもまたメンテが有ります、今朝はサーバーエラー連発です。
by YUTAじい (2012-08-17 08:49) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
畑の方もゆっくり修復させてくださいね。
by よーちゃん (2012-08-17 09:26) 

taka

PCの故障でなくて良かったです

きのうは皆さまのところへ伺うのに必死
でも夜遅くなるにしたがって激重で諦めました
by taka (2012-08-17 09:54) 

哲

お疲れ様でした。
ソネブロは重すぎるから、PC不調なのか
ソネブロのせいなのか判らなくて困りますね。

あちこちで豪雨の影響があるようですね。
大変ですが頑張って下さい。
くれぐれも無理されないように・・・
by (2012-08-17 10:38) 

koume

復活ばんざーい♪良かったです~^^
リキマルコさんを待っている方は多いですから^^(私もです~)

照り焼き丼も美味しそうです^^
キャベツもたっぷりで、栄養満点♪元気がでそうですよね~^^

by koume (2012-08-17 11:17) 

ameya

雨にPC。。。いろいろと大変でしたね!!
暑さも思いっきり戻ってきました。
照り焼き丼でがっつり元気注入、いいですね。
おいしそう!!
by ameya (2012-08-17 11:18) 

馬爺

PC何事も無くてよかったですね、今日は特に暑いようです。
身体の不調の無いようにがんばりましょう、それにして暑いです。
by 馬爺 (2012-08-17 11:32) 

いっぷく

PCが復活してよかったですね
私も先月、下の子(22キロ)がノートPCの液晶に
尻餅をついたために画面が見えなくなり大変でした。
照り焼丼、食べたら前向きな気持ちになれるような気がします。
by いっぷく (2012-08-17 11:35) 

ぷらすけ

タレの味とキャベツのシャキシャキ感とご飯 
美味しいですよね

by ぷらすけ (2012-08-17 12:22) 

あいか5drr

復活、おめでとうございます♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:
更新されて凄くうれしいです!

照り焼き丼、凄くおいしそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
もうよだれが出てしまいます♪

タコライスとエスニックトマトスープ、凄く楽しみにしています♪
by あいか5drr (2012-08-17 15:22) 

cafelamama

ガッツリ丼、こういうのもいいですね。
実は、似たものを海の家のまかないで食べていました。

by cafelamama (2012-08-17 16:05) 

ryuyokaonhachioj

これから、母校OB会の会合に行って来ますよ~
来月、文化展を開催する準備の打ち合わせ
ですね。今、雷が鳴ってます少しでも降って
くれれば良いと思うけど・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-17 16:40) 

ポルン

おひさしぶりです。
PC復活よかったですね。
どんぶり物で夏バテが吹き飛びますね。
by ポルン (2012-08-17 19:04) 

あゆさこ

訪問を怠っている間に、何かあったんですね!(みなさんにも、訪問してないんですけどね・・・。)(..;)
遡って訪問させてもらいますね!


by あゆさこ (2012-08-18 02:54) 

macinu

照り焼きどん美味そうです~!!パソコン壊れるとこまりますよね~
by macinu (2012-08-18 11:32) 

yes!genesis

相変わらず、遅れて、バンザイ・・・
by yes!genesis (2012-08-18 15:33) 

momiji

たまにはお肉でGOGO!でしょ(^^)
収穫したキャベッチが入ってるので虫、イヤ無視できます(^^;)
by momiji (2012-08-19 13:46) 

コグ腕時計人気

The other day, while I was at work, my cousin stole my iPad and tested to see if it can survive a 30 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!
コグ腕時計人気 http://jp.4dmm.com/coguコグ-jp-7.html
by コグ腕時計人気 (2013-10-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。