SSブログ

たまには気にせんとスパム丼 [ご飯物]

食欲の秋とはいえ・・・ますます食欲旺盛になっている私(´ω`;)

それもガッツリ行きたい衝動を抑えることができません!!!
これはもしかしてストレスなのでしょうか??というわけで・・・今夜はこれ。

sipsmudon.jpg
スパムの卵とじ丼!

脂っこくて塩っからいスパムをふんだんに使用してみました ( *´艸`)
スパムの塩気が強いのでお出汁は薄めで京風。
ここで京風出しても説得力ないですね(^^;)

青虫のように野菜ばっかり食べてるイメージが強いようですが・・・ガッツリいくときゃいきますよぉ~(*^〇^)

ふぅ~~~おいしかった~(。-∀-)ノ
明日も頑張れます♪

nice!(66)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 22

ポルン

沖縄ッぽいメニューですね。
きょうは昼食でナンの食べ放題しました。
もちろんカレーも食べ放題でした。
お腹が苦しくなってしまいました。
by ポルン (2012-10-11 22:29) 

DEBDYLAN

スパム大好きです!!
ご飯に合うんですよね^^。
ビールにも合うけどw

by DEBDYLAN (2012-10-11 23:32) 

ねじまき鳥

食欲の秋ですね。

by ねじまき鳥 (2012-10-12 00:09) 

カリメロ

美味しそうですね^^
いよいよ今日ですね!CHARのLIVE♪
リキマルコさんが会場にいる頃、まだ私は翌日の運動会の準備で職場かな~^^;
楽しんで来て下さいね^^♪
by カリメロ (2012-10-12 00:21) 

いっぷく

卵とじ丼、美味そうです。
丼はごはんがしっかり食べられるので好物です。
by いっぷく (2012-10-12 02:58) 

ryuyokaonhachioj

食慾旺盛tって良いじゃないですか。
元気の源なんでしょうから・・・
たまには、良い天気なので花がある風景でもと撮って
見たんだ~今までヒガンバナはアップしてないから・・・
今朝は、雨が降ってるよ~~(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-12 05:19) 

YUTAじい

おはようございます。
スパムの他人丼ですね。
過ごし易くなり本当に食欲が有ります、毎日体重チェックしてます。
by YUTAじい (2012-10-12 06:50) 

ameya

スパム丼。。。これ食べれば元気でそうですね!!
by ameya (2012-10-12 07:34) 

toshi

スタミナが、つきそうな料理です。
by toshi (2012-10-12 08:05) 

david

スパムをガッツリ召し上がっていらっしゃいますね。
スパムを沖縄に人はゴーヤチャンプルに使いますね。
by david (2012-10-12 08:29) 

wattana

リキマルコさん、おはようございます。
ガッツリ、たまにはいいですよね。
わたしは最近、控えめな外食生活者です。
by wattana (2012-10-12 08:33) 

ma2ma2

ハワイでスパムむすびを食べた事がありますが、カロリーがスゴイですね!
by ma2ma2 (2012-10-12 08:37) 

cafelamama

スパムといえば、ハワイの朝飯を思い浮かべます。
スパムと卵料理、そしてご飯。
これにコナコーヒーが合うんですよね。
スパムを寿司ネタのようにおにぎりにのせ、
海苔で巻いたスパムおにぎりも、うまいですね。
by cafelamama (2012-10-12 09:07) 

macinu

間違い無く美味そう!!最近スパム食べてないな~!!今日買ってきてつまみにしよ~!
by macinu (2012-10-12 10:25) 

あいか5drr

スパムの卵とじ丼、凄く美味しそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私も食欲旺盛で、食べることが大好きです!!
食欲の秋というか、私の場合はいつも食欲の季節ですが^^;
by あいか5drr (2012-10-12 14:48) 

PATA

美味しそうですね~
最近ありあわせのものしか食べてないんで
美味しいもの食べたいです。
by PATA (2012-10-12 15:00) 

momiji

おお、本来の肉食系本能が(^^;)
by momiji (2012-10-12 16:38) 

JUN

スパムって一度も口にした事ないんです。寿司ネタにもなってますよね。
今夜はもつ鍋作ろうかな?
by JUN (2012-10-12 17:13) 

ぷらすけ

腹がへっているときに訪問するんじゃぁ~なかったよ(^_^;)

メッチャ美味しそう
めっちゃ食べたい\(^o^)/
by ぷらすけ (2012-10-12 19:14) 

φ(・ω・)かきかき

スパムで卵とじ?!丼もの良いですよね~♪
こんな日もあるある~(b'3`*)
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-13 04:40) 

taka

じつはスパムは食べたことが無いのです

by taka (2012-10-14 20:51) 

コーチ 財布

This site has lots of extremely helpful stuff on it! Thanks for helping me.
コーチ 財布 http://www.sedeinc.com/
by コーチ 財布 (2013-10-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。