SSブログ

スミマセン!!

ごめんなさい!!先ほど大間違いの記事をアップしたしました( ̄▽ ̄;)
500記事目だとか大きなことを言ってまだ450記事でした…(-_-;)
コメントくださった皆様まことに申し訳ございません。
500記事目に再度読ませていただきます!!

ほんまボケすぎやろ…(;´д`)
nice!(88)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 43

リック

気にしない気にしない(^^)v
by リック (2013-01-23 11:54) 

koume

気にしないでください~~^^

by koume (2013-01-23 12:07) 

lamer

450記事おめでとうございます。
by lamer (2013-01-23 12:14) 

よーちゃん

わははは~。
そうだったんですか。
まあ450も500も、1000や1万の一里塚ですし~。
by よーちゃん (2013-01-23 13:09) 

miyukimono

本当だ…451記事になっていますね。
ドンマイドンマイです!!^∇^
by miyukimono (2013-01-23 13:50) 

yes!genesis

おお、そおだったんだ。450病気の人なら予後丸!451ブログよおこい、縁起いいじゃない!551だったら・・・東京者の私も好きな・・・
by yes!genesis (2013-01-23 15:46) 

taka

申し訳ございませんでした m(_ _)m
ポトフの記事のほうはしっかりと保存いたしましたが
500記事を確認していませんでした・・・
by taka (2013-01-23 16:11) 

旅爺さん

ごめん!”そっと別な方法で知らせればよかったね。反省!”
お詫びに今夜はビールを止めてウイスキーにします。
by 旅爺さん (2013-01-23 16:18) 

alba0101

そんな事なんくるないさ〜(^^)//
by alba0101 (2013-01-23 16:20) 

shiho

500記事を目指してガンバッテ~。
by shiho (2013-01-23 16:54) 

昆野誠吾

かわいい間違えってホノボノできて好きです♪
それに450記事だって50づつならキリがいいし
とりあえずおめでとうございます(笑
by 昆野誠吾 (2013-01-23 17:09) 

ゆりあ

あっ、こちらを先に見ちゃった^^;
50記事くらいすぐですよ^^
両方切りの良い数字だしおめでたいですv^^v
by ゆりあ (2013-01-23 17:46) 

YUTAじい

こんばんは!
私は数字余り気にしませんが、ドンマイドンマイ。
あと49記事ですね。
by YUTAじい (2013-01-23 18:24) 

馬爺

記事の数なんて気にしたこともないですね、NICE!も余り気にしておりませんがコメントが書かれていると嬉しいですね。
by 馬爺 (2013-01-23 19:06) 

ma2ma2

どんまい(^^)
by ma2ma2 (2013-01-23 19:29) 

kinkin

ありゃりゃ、やっちゃいましたか勘違い、気にしない気にしない^^;
誰でもありますよ、このような勘違い。
by kinkin (2013-01-23 21:27) 

DEBDYLAN

500は盛り上がるぞ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-01-23 22:56) 

alo-had

宇宙の時間からくらべたらそんなの間違いじゃないに等しいし。
by alo-had (2013-01-23 23:06) 

ヒロ

いやあ、450でもたいしたもんでしょう。
私なんてもっと前から始めているのに、まだ350にも達しておりません。
by ヒロ (2013-01-24 00:07) 

まお

450記事おめでとうございます^^
私なんて何記事書いているかちっとも把握していません^^;
by まお (2013-01-24 01:20) 

toshi

四捨五入すれば500になります。
気にしなくて良いと思います。
by toshi (2013-01-24 04:22) 

wattana

リキマルコさん、おはようございます。
「ベジシャス」最新号は、【ねぎ特集】です。
http://www.alic.go.jp/y-suishin/yajukyu01_000076.html
by wattana (2013-01-24 04:25) 

ryuyokaonhachioj

もう、誰も勘違いってあるもんだから・・・
あまり気にしないで良いでシィうよ~
昨日懐かしい桜の樹を撮って、今年の春
に花を開いてもらいたいです。
その頃行って見たいと思ってますよ~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-24 06:04) 

38kicks

451記事目、おめでとうございます(笑)
by 38kicks (2013-01-24 10:36) 

momiji

今年一発目のボケ染めか、エイプリルフールの先取りと理解します(^^;)
by momiji (2013-01-24 13:08) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

大阪人です(^^)後輩に沖縄の子がいますので...
良い言葉ですよね『なんくるないさ〜』って(^^)
by alba0101 (2013-01-24 13:13) 

wattana

リキマルコさん、こんにちは、
食品関係の資料を探しに本日、名古屋市にある東海農政局本局へ行ってきました。小学校高学年以上が対象の「食育ドリル」(ごはんを食べよう国民運動推進協議会発行)という冊子がありました。ウェブサイトからダウンロードもできます。ご参考まで。
http://www.gohan.gr.jp/shokuiku/
by wattana (2013-01-24 17:22) 

RodorigesEX

どんまい。(*^。^*)
by RodorigesEX (2013-01-24 19:00) 

ため息の午後

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで楽しい夜になりました(笑)。
これからもおいしそうなお料理期待しています。
by ため息の午後 (2013-01-24 19:51) 

楽しく生きよう

ドンマイドンマイ。
私もやりそう。
by 楽しく生きよう (2013-01-24 20:05) 

ぷらすけ

500記事はどんなんかな?
楽しみが増えてうれしいっす。

by ぷらすけ (2013-01-24 21:14) 

ryuyokaonhachioj

今、外を見たら屋根が白いので雪かと
思ったら・・・大霜でした~
今日の予報は晴れるようなのんで、散歩も
出来るかな?そんなこと考えてる今ですよ~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-25 05:27) 

たじまーる

451回目の記事ですが(笑)
それだけ続けばたいしたことですよ(*^^*)
by たじまーる (2013-01-25 12:19) 

Aちゃん

んじゃぁ、今日50個記事書いて500にしちゃいましょう?(^^;
by Aちゃん (2013-01-25 12:56) 

まき

450記事でもじゅうぶんすんばらしいっ!
おめでとうございます☆
楽しいブログですね~またのぞかせていただきます♪
by まき (2013-01-25 23:38) 

ryuyokaonhachioj

今朝も、冷え込んでますよ~天気は
崩れるよです・・・。アップの写真が同じ
ものになってしまいそうなんだ~
なんとか、目新しいのを探そう~~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-26 06:29) 

david

間違いは誰だって有ることです。
改めて、450記事おめでとうございます。
500記事のときは、盛大に祝賀いたしましょう。
by david (2013-01-26 09:34) 

いっぷく

私のブログは
817記事となっていますが
実質やはり450記事ぐらいです。
ツイッターのまとめで
水増しされているので。
それにくらべれば50の誤差は
小さいですよ。
by いっぷく (2013-01-26 22:35) 

ryuyokaonhachioj

どうかしたの~寒さもまた厳しくなるようですよ・・・
先ずは体に気をつけて下さいね。
こちら、今日は良い天気の予報だよ~~。
気分良く散歩に行けるかな?
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 05:44) 

moz

450記事、改めて ^^ おめでとうございます。
すごいですよね。じぶんは4年もやっていますが、まだまだです。
これからも素敵で、美味しい記事? とっても楽しみにしています。
by moz (2013-01-27 11:35) 

PATA

こっちのほうを先に見たんで、分かりませんでした^^;
450記事おめでとうございます。
改めてそちらのほうを見させていただきますね^^
by PATA (2013-01-27 17:28) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 20:47) 

たぬぽ

おっちょこちょいのリキマルコさんにますます親近感が増しました~。(*´∀`*)
by たぬぽ (2013-01-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。