SSブログ

あのミニトマトは順調です^^ [野菜]

カラスの餌食になるのかと心配していたミニトマト!続々と色づいておりまぁす(^▽^)v

どうなっちゃたんでしょうね~カラス・・・最近はめっきりお目にかかれません!もっと美味しい餌食が見つかったんでしょう、まずは一安心(#^^#)

買い物行く間がなかったのでミニトマトをマリネにしました。

20120705.jpg

昨日職場で袋が破れかけてるのを発見したので1袋10円で売ってもらった大豆の水煮、申し訳程度に残ってたオリーブ、そしてミニトマト。

あと、プランターのパセリを刻んで混ぜて~って思ったらパセリに虫がいっぱい付いて枯れてました・・・ギョエ~(゚〇゚;) 去年はパセリだけには虫が付かなかったのに!もうがっかりですわ(-0-;)

そんなわけでお見せするもの恥ずかしいパセリなしのマリネですが、今日はこれくらいしかちゃんと作ってないんです(´Д`;)ハ~

雨止みませんね、あさってのレッスンで干しきゅうり使うのに干せないんですよぉ~!!しょうがないのでオーブンで干しましたが、やっぱり味が違ってがっかりです。
でも明日また再挑戦します(^―^)/ (笑ってるけど結構焦ってるし・・・)


nice!(78)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。