SSブログ

レタスとトマトのかき玉ス~プ! [野菜]

今日は大阪よみうり文化センタの天満橋校さんでまたまた酵素ジュースときゅうりの使いきりレッスンでした♪
朝は昨日お話ししたとおり相棒さんに乗せてもらえたのでら~くらく移動、時間があったので昔住んでいた京橋あたりで朝マックしました~!!朝マックず~っとしたかったんでめっちゃテンションあがりましたよ~( *´艸`) こんなことでテンション上がるっちゅうのもなんですが・・・(´Д`;)

腹ごしらえも終わってレッスンも無事終了(メグちゃん今日は助けてくれてありがとう♪)。
20120714_1.jpg

今回も干しきゅうり!何回もおんなじメニューで皆さんもう見飽きましたよね、あと1回奈良が控えておりますのでもう1回こらえてください(´ε`;)

でもかなり好評頂いております♪




さて、今日は24時間マラソンでがんばって走っているのか、炊き出しに精を出しているのかわかりませんが、相棒さんはおりません。
さ~て手~抜くでぇ~!てことで普通にチャーハンとスープの夕食です。

一応野菜ブログなのでトマトとレタスのかき玉スープだけアップいたします(^^)

20120714_2.jpg
ほんまカメラのセンス0やね(((・ ・;)
スープは溶け出したビタミンも一緒に摂れるので結構栄養価高いんですよね♪
もし食欲が落ちてちょっと胃腸が弱ってきたら栄養の吸収が落ちて代謝も悪くなるので、無理してコッテリスタミナ料理食べないで!まずは胃腸の調子を整えることが先決です。
胃腸が元気になってきたらガンガンスタミナつけてください♪そんな時はこういうスープいいですよ(#^^)/

私は胃腸の調子も回復して良好なのですが、作る気力が落ちてしまったのでスープになりました( *´艸`)
世間は3連休なんですよね~、でも私は月曜までしっかり働きます。明日もお仕事の皆さん、一緒に頑張ろうではありませんか~!!ってそんな大層なことちゃいますがな・・・ねっ(´▽`*)

nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。