SSブログ

冷や汁の恋しい季節~♪ [野菜]

今日も水分取りすぎてお腹ちゃぽちゃぽ(^^;)
でもさらっと食べたいので水っぽいもの作っちゃいました・・・冷や汁。

とりあえずゴーヤ入り!

20120730_3.jpg
ひよこ豆のお味噌をゲットしたので使ってみたらめちゃうま!!

白味噌愛好家としましてはこのひよこ豆のお味噌、使えそうです~(*^―^)
そうそう、ゴーヤとミョウガ一緒に食べたらゴーヤの苦味が弱まりました(゚〇゚;)オォ~ これも使えるやん!よしよし。

実は午前中食欲がないので、お昼はお外で食べようとめずらしく「すき屋」に立ち寄ってガッツリ牛丼食べました!!ん~、やっぱり私は「吉野家」派やね・・・(^^;)
そのあとスガキヤでソフトクリームを頂いて、帰ってから「たねや」の蓮根餅を2個食べたのでした・・・なんや食欲全開やんね・・・・・!心配なし( *´艸`)
それと・・この間友達にもらった「芋蔓」をナムルで頂きました。
20120730_2.jpg

サツマイモの蔓です。
食物繊維たっぷりでシャキシャキおいしかった♪知念ちゃんありがとうね(^▽^)/
さて、今日もペットボトル抱いて寝よ(^―^)

nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。