SSブログ

復活いたしました~!! [ご飯物]

皆さんPCが復活いたしました!!というか・・・PCがおかしかったんじゃなくて私がおかしかったんです・・(´ω`;)

PCは普通に立ち上がって使えたんですが、ソネブロだけ使えなくて(゚〇゚;)エ~
なぜか朝からパスワードが入らなくて何度もやり直ししてたらロックかかったようです、時間がたったら元にもどりました(;´д`)
お騒がせなことでごめんなさい!ただでさえ今日は暑いのに熱が出そうでした・・・

そんな騒動があって何をアップするのかまったく忘れちゃったので、今日のお昼のどんぶり物を。

気合入れ直すつもりでガッツリの照り焼き丼です。でも照りがイマイチでこりゃまたガッカリです。

20120516.jpg

熱い部屋で扇風機もかけず首にタオルを巻き、汗をかきかき食べました(*^^*)別に意味はないんですけど・・・ものすご頑張ってる~って気分も味わえましたよ( *´艸`)
そういえば前の記事も豚バラでしたね・・(^^;)最近お肉ブログみたいですけど、お肉の下に収穫したキャベッチをてんこ盛りなんでええかと・・!

 
うちの畑なんですが、被害はなかったものの支柱は倒れるわ、トマトは落ちるわで荒れまくっておりました。でもその近くでは土砂崩れや浸水が起こっていて、通行止めになっています。トマトが落ちるくらいなんのそのです!

ここは災害の少ないところなのでなかなかはかどらない様子ですが今日はブルーシートも外されていたので、少し落ちづつ着いているようですね。
みなさん、PCの件とい、災害の件といい、ご心配頂き本当にありがとうございました!
ちょとたいそうですが、この夏は忘れられない夏になりそうです(´▽`*)

 
今日は異常に暑いですね、今夜も熱帯夜なんかなぁ~(;´д`)そのまえに晩御飯やね、今日はタコライスとエスニックトマトスープなんか作っちゃいますよ!うまくいったらアップいたしますね(^o^)丿

nice!(78)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えらいことなんです…(ーー;)

皆さんおはようございますo(*⌒O⌒)b
なんとパソコンから投稿ができなくなってしまいました…(ーー;)
ログインもまったくできないんです~(*_*)

直ったら改めてアップいたしますのでしばらく消えさせて頂きます(- -;)
慌ててスマフォからお知らせのブログをアップさせていただきましたが、これどんな風に表示されてるんやろ??ちと心配…(T_T)

それから、ご心配いただいた畑のほうはなんとか無事でした\(^-^)/皆さんありがとうございます。

では直ったらお会いいたしましょうね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。