SSブログ

ニラ玉おにぎり♪ [ご飯物]

久しぶりに昨日はブログお休みしました(^^;)

実はおとつい「Char」のライブに行ってきまして・・・昨日も興奮さめやらぬままちょっと京都に帰っておりました(^〇^)

これはお野菜ブログなんでライブのことはさらっと流しますが・・・
久しぶりにあんな男前見たもんでわけがわからない状態になってしまいましたよ(*≧∀≦*)3mほど先にCharがいるんですよ~~~~!!
・・・・これ以上書いたら収集がつかなくなるのであっさりやめておきます( *´艸`)

話を変えますが、相棒さんが富山マラソン出場のため昨日から富山入りしてます。(もう今頃は走り終わってるはずですが・・)ということは・・・私はいつもの手抜きご飯ですよね♪
超手抜き・・おにぎりだけ(^^;)
niratamaonigiri.jpgでもご飯だけっちゅうのもなんやし、ニラ玉入れたニラ玉おにぎりです。

フライパンにごま油を引いてぱらっといり卵作り、刻んだニラを一緒にいため合わせて、お塩、しょうゆちょっとで味付け。
あとはご飯に混ぜ込んで握るだけです。

 

いろいろ作る時間のない朝ごはんにもぴったりですね~。1日休んどいておにぎりかい!!・・と言われそうですがどうぞお許しを´ω`*

寒さが増してきましたね、私は急に声がでにくくなっております(これはライブではしゃぎすぎ・・・)・・・皆さんもどうぞ温かくして風邪対策万全にしてくださいねd(⌒ー⌒)! 


nice!(80)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。