SSブログ

白菜チャーハン [野菜]

とうとう咳し過ぎて腹筋が割れてきたマルコです(^^;)んなわけないんすけど・・・かなり締まってきたかも(*^^)/
早く治すようにちゃんとうがいして手洗いして、顔洗って、歯も磨いて・・・・もぉええて?・・(・_・;
お見舞いコメント本当にありがとうございました♪ 早く治さないといけませんね!

あまりに寒気がして昨日はとうとうストーブ出しちゃいましたよ。
でも見てるだけで満足して使わなかったのでした(*≧∀≦*)

今日は京都に行ってたんですけど観光の方で車混み混み・・・(^^;)
さすが紅葉の季節ですねっ!私は紅葉見てる暇なかったんですけど・・・また近々帰ってゆっくり見てきます♪

実は、アップする写真がないんです・・・なので先日の白菜チャーハンをどうぞ( ̄0 ̄;

ankakecha-han.jpg

塩もみした白菜を使った明太子チャーハンにしょうがたっぷり入った卵あんたっぷりかけました。
んん・・・白菜が見当たらない(゚〇゚;) ・・・・でも白菜チャーハンなんです(ーー;)

白菜って変にちょっと残ったりするんで、ささっと塩もみしてチャーハンにするとサッパリチャーハンになります!

ちょっと変凡なレシピですみません(^^;)風邪気味なのでお許しを・・・。

明日は滋賀県の余呉町まで行ってきます!
野菜ソムリエコミュニティの「山カブ研修会」です、山カブ料理をいただいて、山カブの収穫させていただきます。
でも雨なんやね・・・・・( ´Д` ) 
負けずにいっぱい着込んでマスクしてガンガン収穫体験してきます( *´艸`)
ちゃんと報告できるように写真撮り忘れないようにしますね~!

では朝早いので寝ます(*´∇`*)


nice!(86)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。