SSブログ

簡単すぎてごめんなさい・・・ [野菜]

昨日は日曜でだらけてしまったので夕食も手抜きで・・・
TS3D0020.JPG

温野菜にねぎ油と醤油をかけただけのサラダです[たらーっ(汗)]
鍋用に買ったねぎが余っていたので、昨日なんとなくねぎ油を作っておいたのです[ひらめき]
ねぎを刻んで、ただサラダ油につけるだけの簡単なもので、以前本で読んで以来お世話になっている調味料です[exclamation×2]
TS3D0021.JPG
ちょっとぼけぎみか・・・

生野菜も好きですが、私は温野菜が大好きなのでブロッコリーやかぼちゃは買ったらすぐに茹でたりレンジでチ~ンして保存します。
忙しいときの下準備もらくちんだし[るんるん]小腹がすいた時にパクっておやつ代わりに食べてます。

これだけではあまりにダイエット食っぽいのでメインはアジフライと、キノコのマリネ(これも炒めてマリネするだけ・・・)も作りました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うっうまい!お試しを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。