SSブログ

風邪ぎみなんで・・・ [野菜]

昨日はちょっと暖かだったので[るんるん]去年から始めたジョギングしてきました!
向かい風がきびし~・・・[ふらふら]でも1週間以上さぼっていたんでなんとかがんばって完走!!
帰ったら背中がゾクゾク寒~っ[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで夕食は風邪対策の簡単料理[exclamation]

あんかけ焼きそばです。具は小松菜と残り物の春菊・しょうが・豚肉!
カロテンで抵抗力アップ[グッド(上向き矢印)]豚肉と合わせることで吸収力もぐんとアップ[グッド(上向き矢印)]しょうがも身体を中からホカホカにしてくれますよね~頼りになる奴です。
この焼きそばはフライパンで両面かりかりに焼き付けるところがミソです。
TS3D0012.JPG

おかげで今日はスッキリ元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめました・・よいお天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。