SSブログ

乗せりゃええってもんちゃうやろカレー・・・ [野菜]

皆さん、お見舞いのお言葉ありがとうございました(*^^*)
かなり回復しておりますが、なんとなく調子はいまいちで・・・いつもならここでふんばってしまうんですが今日は頑張るのやめちゃいました・・(^^;)
身体は結構元気なんですけど、なんか晩御飯食べられなくて~(´Д`;)

相棒さんには申し訳ないんですが・・・晩御飯ほとんど乗っけてしまいました(´ω`;)

いや、今日はホントにこんなもんしかなくてすみません・・・

20120801.jpg


カレーもすぐにできて味わいの出るようにコンビーフとトマト使用、栄養バランスはまぁ取れてるかと・・・(^^;)
私は明日のお昼に頂くことにいたします、そういえば1晩置いたほうがおいしいわね( *´艸`)

こんな状態ですが、明日は夕方時から大阪入りです!!今日も早寝したいんですけど、さっきカメムシ踏んでしまって(゚〇゚;)エェ~
洗ったのに足の裏から異様な香りが・・・もう寝られへんし(`△´)ノ


nice!(66)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 27

tsworking

野菜以外の物で良いので、本当に補給して下さいね。
無理は禁物ですよぉー!!
by tsworking (2012-08-01 22:25) 

cafelamama

>ほとんど乗っけてしまいました
なんて、ご謙遜を。
夏野菜のカレー、これ、ほんとに美味しそうです。
カレーは、作り立てのツンツンしているのが僕は好きです。
by cafelamama (2012-08-01 22:30) 

wattana

リキマルコさん、おはようございます。
暑い夏にはカレー、ですねぇ。つらそうですね。無理しないでください。市販のゆであずき (汁の少ない「小倉あん」)とマスカルポーネを昨日買いました。今朝は、小倉&マスカルポーネトーストです。朝からあんこパワー充填です。
by wattana (2012-08-02 04:29) 

ryuyokaonhachioj

暑いときは、誰も食慾が無くなるんですよね。
そんなこと言っても、なんとか食べないと体
が衰弱するから・・・心配してるから・・・
暑いのでアップの写真も撮るの花やチョウを
見つけるの大変になちゃったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-02 05:25) 

toshi

このカレー、とても美味しそうに見えます。
by toshi (2012-08-02 05:51) 

wattana

リキマルコさん、農畜産業振興機構が発行している 「月報野菜情報2012年8月号」に「日本人の食生活における野菜の重要性」という記事が載っています。ご参考まで。
http://vegetable.alic.go.jp/yasaijoho/joho/1208/joho01.html
by wattana (2012-08-02 06:10) 

ma2ma2

夏はカレーがおいしいですね!
カレー大好きで週1で食べていますが、茄子も大好きなのでとても美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2012-08-02 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
またお出かけですか、大変ですねご自愛下さい。
のっけは好きです・・・ナス美味しそう!
by YUTAじい (2012-08-02 07:11) 

momiji

休養と栄養採って下さいね。さすが料理の鉄人、ちゃんと作ったげるんですね(^^)。我が家の鬼、いや優しい嫁さんはそういうときは弁当か出前になさいます(^^;)
by momiji (2012-08-02 07:59) 

φ(・ω・)かきかき

確かに一晩置くとおいしいですね。なんでだろ(´・ω・`)
申し訳ないってそんな・・・私の作るカレーの三倍は具があります。
今日のお昼には食べられると良いですね。
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-02 09:06) 

よーちゃん

カメムシ踏むって・・・・、ご愁傷様です~。
by よーちゃん (2012-08-02 09:15) 

旅爺さん

フン・・フン・・ここへきたら何か臭うな~? プッ
「ん~!これはワインが飲みたくなります♪ 」何処かで見た様なコメントですが、爺はビールが飲みたくなりました。


by 旅爺さん (2012-08-02 09:47) 

マチャ

いえいえ、これだけ乗っけてると栄養満点な感じがして
むしろ良い感じですよ(^-^)/
by マチャ (2012-08-02 11:07) 

taka

暑いときにはカレーがいいです
これだけ載せているので栄養もあり美味しそうです

by taka (2012-08-02 11:21) 

青竹

野菜カレー、健康になれそうです。
カメムシですか、あれは臭いますね。
by 青竹 (2012-08-02 11:50) 

こっちゃん

お暑ございます。
夏に野菜カレー最高ですね(*^。^*)
しかし、ただでさえ寝苦しいのに、カメムシは困ったものです。

by こっちゃん (2012-08-02 11:51) 

koume

こんにちは~^^
今日も暑いですね^^
by koume (2012-08-02 12:09) 

まりっぺ

こんにちは
熱中症になられたのかしら^・^;
調子がいまいちの状態でも、これだけのカレーが作れるなんて
凄い・尊敬します^・^

by まりっぺ (2012-08-02 17:43) 

DON

これは栄養満点で美味しそうですねぇ~(^^ゞ
この暑さで体に異変を感じたら無理はダメですよ!
って言っても大阪入りは、しょうがないですかね。

ご自愛くださいねぇ~(*^^)v
by DON (2012-08-02 17:44) 

ソノ日暮

夏バテとか、暑気あたりってやつなのかなぁ・・・
そろそろ大阪に入られてる頃かとは思いますが、
くれぐれも無理はなされませぬように(`・ω・)b
このカレー、めっちゃ美味しそうですやん^^
by ソノ日暮 (2012-08-02 17:50) 

JUN

そんなに体の状態悪かったのですか!
((((;゚Д゚)))))))
お大事にされてくださいね~

by JUN (2012-08-02 18:55) 

yes!genesis

うちのベランダにもカメムシ来て、窓越しに家族が騒いでましたが、
・・・描けませんなー以前香りについて短歌にしましたが、さすがにネットじゃいい匂いやな匂い伝えられませんよね。かめむしのうた、作ろうかな。

す、すみません、ばててても、このカレー・・・無理なさらず復活してください。
by yes!genesis (2012-08-02 19:20) 

ぷらすけ

ウチもカレーでしたけど
リキマルコさんのカレーのほうが美味しそう♪
by ぷらすけ (2012-08-02 20:17) 

shiho

わぁ~!夏野菜カレー美味しそうです。
調子が悪いようですね。
早く治るように祈ってます。
by shiho (2012-08-03 09:08) 

Alshark

綺麗な夏野菜カレーです。

乗せすぎ?いえいえ、すばらしいです。
by Alshark (2012-08-03 20:27) 

あゆさこ

熱が出てるのに、きちんと料理する・・・さすがですね!
by あゆさこ (2012-08-04 05:55) 

MONCLER ジャケット

私たちの安<a href="http://www.bb-dd.net/">いモンクレール</a>の販売店へようこそ。我々はファッショナブルなモンクレール50%-60%の割引を提供しています、豪華なモンクレールのコート、完璧なモンクレール のセーターを提供しています。その中でも販売のためのモンクレールは、最も素晴らしい ...
MONCLER ジャケット http://www.bb-dd.net/
by MONCLER ジャケット (2012-10-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。