SSブログ

えらいことなんです…(ーー;)

皆さんおはようございますo(*⌒O⌒)b
なんとパソコンから投稿ができなくなってしまいました…(ーー;)
ログインもまったくできないんです~(*_*)

直ったら改めてアップいたしますのでしばらく消えさせて頂きます(- -;)
慌ててスマフォからお知らせのブログをアップさせていただきましたが、これどんな風に表示されてるんやろ??ちと心配…(T_T)

それから、ご心配いただいた畑のほうはなんとか無事でした\(^-^)/皆さんありがとうございます。

では直ったらお会いいたしましょうね♪
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 15

lamer

なにしろ暑いですから・・・
早いご復帰を楽しみにしています。
by lamer (2012-08-16 11:28) 

たじまーる

PCの方が大変で。。。
たいしたことになってなければいいのですがね (T_T)
by たじまーる (2012-08-16 11:58) 

よーちゃん

あらら~、そりゃ大変。
といってもPC詳しくないんで
まともなアドバイスできないですが・・・。
by よーちゃん (2012-08-16 12:41) 

ぷらすけ

ありゃありゃ
PCも夏バテですかね笑
by ぷらすけ (2012-08-16 12:48) 

jakiko

畑の被害がなくて良かったですね^^
でもPCが大変な事に・・・
早く直るといいですね・・・
by jakiko (2012-08-16 13:14) 

こっちゃん

待ってま~す(*^。^*)
by こっちゃん (2012-08-16 13:21) 

Alshark

PCは・・・電源ブロック/マザーボード/HDDか・・・
電源押したときにどんな表示になるか次第なんですけどね。。。
by Alshark (2012-08-16 13:50) 

馬爺

あら~~大変ですね、どんな具合か分かれば少しはアドバイスできるんですが完全に立ち上がらなければマザーボードですね。
by 馬爺 (2012-08-16 14:15) 

toshi

大変ですね。
暑いので無理なさらないでください。
by toshi (2012-08-16 14:50) 

koume

PCおかしくなるときがありますよね・・・(><)
畑が無事でよかったです^^
PC早く直るといいですね~
by koume (2012-08-16 15:31) 

あいか5drr

畑が無事で本当によかったですね♪
でもPC大変ですね~(>_<)
リキマルコさんが更新されないと凄く寂しいです!
早くPCが直って、
また美味しいお料理をアップされるのを凄く楽しみにしています♪
by あいか5drr (2012-08-16 15:44) 

niki

どうしちゃったんでしょう~?

早く直るといいですねT_T
by niki (2012-08-16 16:05) 

wattana

リキマルコさん、こんにちは。
今度はPC が夏バテ? 早く直りますように!
by wattana (2012-08-16 16:50) 

taka

私のPCも暑いです
いつ壊れてもおかしくありません、予備を買うか検討中
by taka (2012-08-16 17:13) 

yes!genesis

相変わらずのコメント。「ないすじゃないすね。」?・・・
by yes!genesis (2012-08-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。