SSブログ

ひさびさの男の料理♪ [野菜]

お久しぶりです!といっても3日ぶりですね(´ω`;)
週末からのハードスケジュールもなんとか終了いたしました!みなさん暖かい声援ありがとうございます!

偉そうに言いますがわたくしここ二日ほどご飯を作っておりません( *´艸`)
でもお腹は空くわけでして・・・そこで週末は久々に相棒さんが立ち上がってくれました~
あらっ!頼りんなるわぁ~(。-∀-)ノ

男の料理は久しぶりですね。骨折以来あまり登場してくれなかったのですが、今回も美味しく出来上がってきました♪

otokonoryori.jpg

なにが入ってるのかわからないくらい入ってますが・・・えっと・・オリーブ、ベーコン、セロリ、からしサラダ菜、黒豆枝豆・・・それから・・あとはちょと忘れました(´Д`;)
一応冷製パスタらしいです。でもちょっと温かかったなぁ・・・(・_・;

お味ですが、大ヒットです!「うぁ!美味しい」と言ってしまいました。
このうまさには本人もかなりご満悦の様子、来週も頼むわ~と思ったら・・和歌山マラソンなんですと・・・。
また来週も走んの????(゚〇゚;) と言いそうになりましたが、ググットこらえて笑ろときました。

今週の木曜日(25日)に「地元女性農家が作る、愛情たっぷり有機野菜のランチコースと、美食スクール」が日航ホテル姫路で開催されます!
冬に向けて寒さに負けない方法のお話しや、美味しい有機野菜ランチコースを堪能していただける素敵なイベントです!
有機野菜販売では私がアドバイスさせていただきます・・・♪
皆さん是非おこしくださいね(^▽^)/

ということで今週も少しばたばたしております・・・
でも今日だけはちょっとゆっくり動かせてもらおd(⌒ー⌒)!


nice!(94)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 31

jakiko

旦那様のお料理もすごい美味しそう~♪
イタリアンのお店に出てきそうなパスタですね

by jakiko (2012-10-22 13:37) 

koume

いつも思いますが、旦那様もコックさんのようなお料理♪
お店にでてきそうな感じ~♪
羨ましいです♪
パスタとても美味しそう^^

先程はアドバイスをありがとうございました^^
優先順位をつけることが、大事ですよね^^
がんばります♪
お休みのときは、ゆっくり休んでくださいね~^^
これから、学校なんです^^行って来ます~^^

by koume (2012-10-22 14:31) 

旅爺さん

素晴らしい出来栄えの料理ですね。
どんどん褒めてあげれば今後の料理は
ご主人の担当になるかも。楽になりますよ~♪
by 旅爺さん (2012-10-22 14:40) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな、料理だね。リキマルコさん
これで元気にならたんでしょう。
良かったね。今日はチョウは良いのが撮れ
なかったので・・・小鳥が可愛かったので、
可愛いでしょう・・・エナガ・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-22 17:54) 

JUN

オリーブの実も入ってるんすか?
野菜一杯でこれは良さげ〜
何味なんすか?
by JUN (2012-10-22 18:04) 

ぷらすけ

男の料理!
エエ旦那さんですねぇ~
ボクはいったい何時から台所に立っていないのだろう(^^ゞ
by ぷらすけ (2012-10-22 18:24) 

taka

良いご主人ですね、見習わないと
by taka (2012-10-22 18:41) 

toshi

旦那様の料理、豪快ですね。
栄養たっぷりで美味しそうです。
by toshi (2012-10-22 18:47) 

馬爺

旦那様は天才!
リキマルコさん幸せですね、どんどん美味しい料理が出来てきそうですね。
by 馬爺 (2012-10-22 19:25) 

ma2ma2

旦那さんの料理最高ですね。
味も美味しかったのでこれからもおねだり出来ますね!
by ma2ma2 (2012-10-22 20:27) 

なかえむ

旦那さんも走られるのですね!
私も食べた分を落とすべく、週末RUNしてます。
by なかえむ (2012-10-22 21:03) 

wattana

リキマルコさん、こんばんは。
ホテル日航プリンセス京都なら行けますが、
姫路はちょっと遠すぎます。
by wattana (2012-10-22 21:36) 

うーさん

ご主人も大したもんですね。努力である程度はカバーできるでしょうけど、けっこう料理はセンスがものを言いますから、美味しいものを作れる人は羨ましいです。
by うーさん (2012-10-23 00:22) 

いっぷく

「男の料理」って「男用料理」ではなくて
「男が料理」なんですね。
いろいろ入ってる豪快さが「男が料理」になってますね
私も見習いたいと思います

by いっぷく (2012-10-23 03:53) 

マンチ軍団

男の料理!お料理してくれる旦那様ってステキ!
by マンチ軍団 (2012-10-23 04:02) 

ryuyokaonhachioj

今日は、天気も良くないようで・・・
毎月の定例の診察に行くんです。
午後から雨の予報だから、花は撮れる
でしょう。今日は花をアップする日だから・・・
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 05:24) 

YUTAじい

おはようございます。
絶対にこのベーコンが効いてそうですね、クラス会で旦那が料理する・しないで盛り上がってました。
今週は姫路まで行かれるんですね。
by YUTAじい (2012-10-23 06:01) 

ぽちの輔

こちらは、朝から雨です。
外に出られないし、って
いつもと変わりませんが(^^
by ぽちの輔 (2012-10-23 08:25) 

egg

お仕事バリバリ頑張っていらっしゃるのですね

美味しいものを食べながら、旦那さまにも助けていただきながら

素敵❤
by egg (2012-10-23 08:25) 

よーちゃん

お料理作ってくれたし、笑顔でレースに送り出してあげて〜(^。^)
by よーちゃん (2012-10-23 08:45) 

shiho

わぁお!リキマルコさんの頼れるパパさん!!
美味しそうな愛情料理ですね♪
美味しそう。
by shiho (2012-10-23 09:50) 

david

旦那様の作られた冷製パスタ、美味しそう!
こういうお料理でマラソンパワーが出るんですね。
by david (2012-10-23 10:56) 

koume

こんにちは。
昨日はありがとうございました^^
by koume (2012-10-23 11:05) 

まお

旦那さんのお料理、具沢山でおいしそう♪
忙しいの落ち着きましたか?
無理なさらずに休んでくださいね^^
by まお (2012-10-23 11:55) 

lamer

男の味もいいものでしょう♫
それぞれ違いがあって楽しめますね。
違いを知る事は大事な事だと思って大事にしています。
とても美味しそうです♫
色合いも素晴らしいです♫
by lamer (2012-10-23 12:13) 

ameya

ハードスケジュールお疲れさまでした。
男の料理!!相変わらずおいしそうですね!!( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-10-23 17:22) 

青竹

男性が作る料理は見栄えはともかく味にはうるさいです。
でも旦那様のお料理は彩もきれいです。
by 青竹 (2012-10-23 17:49) 

あいか5drr

旦那様のお料理、凄く美味しそうですね!o(@^∇^@)o
栄養たっぷりで、さすがリキマルコ さんの旦那様です!!
by あいか5drr (2012-10-23 17:55) 

RodorigesEX

旦那様のお料理、おいしそうですねー。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-10-23 19:40) 

DEBDYLAN

豪快だけど味は繊細そう^^。
美味そう!!
コレはワインがすすむなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-10-23 23:09) 

momiji

体調大丈夫でしたか(^^;)
やさしくカバーしてくれて、おいしい冷製パスタが作れて、マラソンも走れる旦那さん偉いっす!ワタクシも1年に2回くらいはキッチンに立たされます(^^;)
by momiji (2012-10-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。