SSブログ

食べて飲んで! [グルメ]

おいしい猪肉が入ったので牡丹鍋をしようとお声がかかり、相棒さんの仕事仲間の方々がうちに集まってくださいました[わーい(嬉しい顔)]
猪だけかと思ったら鹿のお肉まで持ってきていただきまして、贅沢にステーキでていただきましたよ[exclamation]鹿・・・バンビやん[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと食べられるかぁ?・・・と思ったのは一瞬で、やわらかくてくせも無いし幸せなお味でした。

TS3D0068.JPG
猪肉ってきれい!
TS3D0069.JPG
食べるのに必死でこれだけしか撮れてません

味噌味で山椒をきかせたお鍋は、身体がポカポカして最高[るんるん]この季節はやっぱりお鍋!でも家族が集まらないとなかなかできなくて、うちは本当にたまにしかしないのでほんとに楽しい鍋パーティになりました[黒ハート]美味しいお酒もたんまり飲みつくして、終わる頃には完全に出来上がってましたが・・・たまには食べたいだけお肉を食べてお酒を飲みまくることも精神衛生上良し[exclamation]ですよね[グッド(上向き矢印)]
上野さんお肉とお漬物、それと楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。