SSブログ

イブニングパーティ! [グルメ]

昨日は先日オープンしたサシティー・アカデミーのイブニングパーティでお手伝いさせていただきました。

いつもは参加して飲み食いするだけの私でしたが、昨日はおもてなしする側・・・
ただただ必死であっという間に終了。

  s-904-7-d3304.jpg s-904-5-226a9.jpg m_s-904-13-68ba8.jpg  

でも皆さんとても楽しそうでこちらも自然と笑みがこぼれす[揺れるハート]

  edamame.jpg o0239032011463179060.jpg

  o0239032011463179059.jpg o0239032011463179061.jpg

お料理は枝豆ノペースト、白味噌とチーズのイタリアン白和え、ツナのデップ・・・
その他にもにもお揚げさんや万願寺唐辛子、パスタも登場!最後はティラミスまで・・全部あっという間になくなりました[exclamation]

お酒も用意したシャンパン、白、ロゼ、赤ワインがからっぽに[exclamation]凄い・・・

全部おいしく飲んで食べていただいてありがとうございました。

皆さんのエネルギーできっと良いカルチャーセンターになると感じました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Bin

お疲れ様でしたぁ!
by Bin (2011-09-05 17:57) 

リキマルコ

とても楽しい時間をありがとうございました~^^
by リキマルコ (2011-09-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

やっほ~!オクラ和えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。