SSブログ

けんちんうどんで再登場です(^^;) [野菜]

皆さんご無沙汰しております、9日ぶりに復帰させていただきます(^〇^)
9日って中途半端な日数ですね・・ついでなら10日にすればかっこよかったかもねえ(ーー;)

少しお休みしてちょっと時間を・・・と思いましたが、時間が出来すぎるとかえっていらんこと考えたりして、私って邪魔くさ・・・とか。
でもね、みなさんの温かいコメントのおかげでずいぶん元気になりました!とても助けられました、ブログやってってよかったです。
皆さんありがとうございました(*´∇`*) 元気いっぱいこれからもよろしくお願い致します♪

とはいえ・・・お休みの間はまったく写真も撮らずにダラ~~~っとなっておりましたので急に復帰してもアップできるようなものがありません(´ω`*)
こんなものからはじめさせていただきます。
先ほどお昼に食べたけんちんうどんです。

ちょっと食欲もなかったのでこのうどんばかり食べてました・・・

kentinudon.jpg

何にもかんがえなくても作れるお助けうどん。

でもお出汁だけはきっちり作らないとだんだんアカン人になってしまいそうだったので「ヒガシマルのうどんスープ」には頼らずにせっせと作っておりました(^^)

今日は練りごま入りのまったり風味、単純な造りなんで体が温まってきてたら急に元気がでてきましたよ( *´艸`)

なんか休んでいる間にすっかり寒くなっちゃいましたね、家の中も完璧に冬仕様に変わりました!
今日は少し温かくていいお天気ですが、私は今から皆さんのところへ遊びに行かせていただきます。たくさん御訪問いただいたのでなかなか回りきれないかと思いますが、よろしくお願い致します♪

でははりきって伺いま~す(*´∇`*)


nice!(95)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。