SSブログ

ひさびさの男の料理♪ [野菜]

お久しぶりです!といっても3日ぶりですね(´ω`;)
週末からのハードスケジュールもなんとか終了いたしました!みなさん暖かい声援ありがとうございます!

偉そうに言いますがわたくしここ二日ほどご飯を作っておりません( *´艸`)
でもお腹は空くわけでして・・・そこで週末は久々に相棒さんが立ち上がってくれました~
あらっ!頼りんなるわぁ~(。-∀-)ノ

男の料理は久しぶりですね。骨折以来あまり登場してくれなかったのですが、今回も美味しく出来上がってきました♪

otokonoryori.jpg

なにが入ってるのかわからないくらい入ってますが・・・えっと・・オリーブ、ベーコン、セロリ、からしサラダ菜、黒豆枝豆・・・それから・・あとはちょと忘れました(´Д`;)
一応冷製パスタらしいです。でもちょっと温かかったなぁ・・・(・_・;

お味ですが、大ヒットです!「うぁ!美味しい」と言ってしまいました。
このうまさには本人もかなりご満悦の様子、来週も頼むわ~と思ったら・・和歌山マラソンなんですと・・・。
また来週も走んの????(゚〇゚;) と言いそうになりましたが、ググットこらえて笑ろときました。

今週の木曜日(25日)に「地元女性農家が作る、愛情たっぷり有機野菜のランチコースと、美食スクール」が日航ホテル姫路で開催されます!
冬に向けて寒さに負けない方法のお話しや、美味しい有機野菜ランチコースを堪能していただける素敵なイベントです!
有機野菜販売では私がアドバイスさせていただきます・・・♪
皆さん是非おこしくださいね(^▽^)/

ということで今週も少しばたばたしております・・・
でも今日だけはちょっとゆっくり動かせてもらおd(⌒ー⌒)!


nice!(94)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。